Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と29日

おはようございます。今朝は、4時まで寝てくれました。 あくび。

お外は、まだ真っ暗。目薬の袋がブームです。

ウンチ君をしてる顔です。Rioは、1日3回します。1日、水分を600ml以上、もしくは、ヨーグルトを食べるとRioは便秘になりにくいようです。

パパ起きてきました。毎回パパの鼻を取ろうとします。

お風呂上がり。眠いかな

眠いね。

寝る前、目薬をとても嫌がり、泣きました。でも、目薬の袋が大好きなRio。握りしめて眠りました。

離さず寝ています。

寝相が悪いRio。袋離さず。

離さない。

離さず。

私、しつこいですね…。今日は、外に出たら暑さで危険という日。午前中に急いで買い物いきました。既に暑い…。

最近、イクメンだけでなく、優しいパパの為に、今夜は、すき焼きだよ。お腹空かせて帰ってきなね。

お家に着いて、涼んでるRio。笑顔。

2度目のお昼寝。例のやつ握っています。

起きました。スーパーで貰ったクマのバルーン。

散らかし具合がパパにそっくり。

あっという間にオモチャ箱が空になってきます。

最近、口を閉じる事が多くなりました。フワフワなお顔。

ボール。

今日はこれで遊びました

マットの上では、コロコロとキャッチボールして遊びます。

あれあれ

もう、眠いみたいです。おやすみ。

Rioが寝てからRioの大好きなウドンを作りました。 大根、人参、椎茸、白菜、アオサ、サーモン、ウドン。 薄っすら味噌味。

初めて撮った動画。この頃は動きも少なく、いつも寝ていたRio。ミルクをあまり飲まなくて、ずっとミルクをあげていたなぁ。こんなに食べるようになるなんて。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ