Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月

おはようございます。Rio、11ヶ月になりました。

Rioの最近

  • 寝返りが出来るようになる
  • うつ伏せでお尻が上がる
  • うつ伏せで眠る
  • 喃語がでる
  • ママが食べているものを食べたがる
  • 新しいものに興味がでる
  • オヤツの手づかみ食べができる
  • ストロー飲みができる
  • ポカリが飲めるようになる
  • 唇の力が強くなる
  • 犬に興味がでる
  • 離乳食、五分粥から三分粥になる

今朝は、お風呂の後に御飯。チュパチュパしながら離乳食を待っています。 優雅です。

ご馳走さまでした。

Rioを抱っこしたいパパ。ご馳走さまと同時に抱っこ。

お口に御飯がまだ残ってますよ。

Rio、11ヶ月おめでとう!

眠くなったかな。

新しい蓋をゲット。

ちょっとアニメ。

目を離した隙に、寝ちゃってました。

大好きな100円均一に行って来ました。Rioにオモチャ作ってみました。たまに、プシュッってお水かけちゃいます。

綺麗だね。

これも。

2度目のお昼寝。うつ伏せ寝でも、黒猫ちゃんの耳はサワサワしてます。

可愛い。

夕飯。ベビーフードのリゾットをあげてみました。ちゃんと食べてくれました。後は、湯豆腐と小松菜とすずき、コーンスープとリンゴとバナナ。

外出時は、BFでいけそうだね。

https://youtu.be/Cv6KhSeS_Vc

沢山、運動しました。

そろそろ、おやすみです。

明日の朝、パパと3人で11ヶ月の誕生日を祝おうね。 こんなにも、パパとママを幸せにしてくれてありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ