Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と7日

おはようございます。

あんなに嫌がってたうつ伏せを楽しんでくれています。

いつものシーンで。振り返りママを見ます。

あれ、誰?

昨日、ママ、お尻まで伸びてしまった髪を切りました。パパが居てくれたおかげで2年ぶりの美容室。Rio、ママをみて不思議そうな顔をします。

朝のお風呂から可愛い笑い声が聞こえました。

ママを見て、また不思議そうなRio

パパ、お仕事前に名残惜しく抱っこ。

2人でテレビに夢中。

朝寝前。あっという間にオモチャだらけに。

ディズニーチャンネルを少しだけ。ディズニーのアニメは、色彩が美しいのが好きなのかな。

寝ました。お腹に置いた手が可愛い。

バンザイ

起きて、お昼の離乳食後、買い物に。パパ、今夜はカレーですよ。

2度目の昼寝。

せんべいもらいました。

ふふ

夕方、テンションが…

近い

寄りすぎ

パジャマに着替えました。

そろそろ、おやすみなさい。今日も、とっても楽しい1日でした。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ