Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と15日

おはようございます。

お風呂です。クシでボトルをトントン。

Rioの首を洗うのは大変です。

お気に入りのクシを離しません。

朝の離乳食。パパが途中からあげてくれました。手こずってます。

暫し、2人の愛の時間

パパがお仕事行ったあと、待ちに待ったミッキーマウスのアニメです。もう眠いな。

今日は、ダウン症コミュニティの日なので、朝寝の時間を早める為に、お風呂をちょっと長めにしました。

予定通り30分早く寝てくれました。

早めに着きました。暑かったです。

今日は、夏休みでいつもより少ない人数でしたが、とっても楽しく過ごせました。早めに朝寝してよかった。Rioよりも年上さんが多かったので賑やかでとっても元気。Rioのこれからが楽しみです。

脚と腕のオイルマッサージをしました。気持ちよかったかな。

さすがに、お昼近くになると、お腹が減って愚図りだしました。

急いで家に帰り、お昼ごはんを食べると、爆睡。

お目覚めは、機嫌が悪く、頑張って午後のお散歩。

ご機嫌になりました。

今日も、いっぱい動きました。

そろそろおネムかな。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ