Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と19日

おはようございます。早く起きたRioですが、4時半までベッドで遊んでくれました。

今日のあくび

今更、おしゃぶり。

何かを頬張っているような頬。

新しい物好きで直ぐに飽きるRio。この箱は長い。蓋をパタパタ。

何を見てる

お風呂、御飯の後の遊び時間

何時もの興奮振りがはじまりました。

何時もの朝寝より20分過ぎました。限界のようです

今日は、寝かしつけず、Rioの着れなくなった服を整理している最中に寝ました。

Rioに貰った紫陽花。第2弾が咲き始めました。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ