Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(6)

7/27(金) 成育医療研究センター

少し憂鬱そうな朝。出来上がったインソールを取りに行くので今月も親の会は欠席です。

最近よくする顔に手を添えるポーズ。恥ずかしい時や怒られた時にも。

待ち時間、キッズスペースで遊びました。

アンヨしたり

伝い歩きしたり

会計まで1時間くらいで済みました。
その後急いで戻り、お友達と合流。市が運営する広場へ行きました。

ランチをして自宅に戻り、オモチャで沢山遊びました。3人で動画をみたり

お友達はお利口さんなのにRioは愚図り気味でした。
まだまだ沢山のお昼寝が必要みたいです。

今日は久しぶりのお友達に会えて楽しい1日でした。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ