Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(8)

7/29(日)

おはようございます。朝ご飯前。
今日、パパはお仕事です。大胆にブロック箱をひっくり返しました。

中に入る為だったようです。

落ち着きました 笑

その後、お絵描きを促すも

あまり気分が乗らず

Rioには珍しいゴロン。日中、お昼寝以外でうつ伏せ、仰向けにはあまりなりません。

家の中では退屈なようです。 スーパーに買い物。お風呂で遊ぶ金魚すくいのオモチャを買いました。

いつもの時間にお昼寝

ボサボサの寝起きちゃん

明日は病院で検査なので体力温存です

今日はこのまま家でのんびり過ごしました。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ