Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(9)

7/30(月) 成育医療研究センター

朝一から眼科です。
タクシーでウトウト。少しでも眠ると暫く機嫌が持ちます。

検査はなんとかできました。両目とも+3の乱視でした。メガネ女子になりますが急ぐ必要はないそうです。

その後、1時間かけて4回点眼をし 2度目の屈折検査をしました。過去にもやりましたが違う病院でした。

当時は泣いてるRioの声を聞いただけで私も涙目になるという情けなさでしたが、さすがに落ち着いて側にいれました。

私はRioよりゆっくりなペースで成長ですね…

ご褒美にバイキンマン

待ち時間、いつものようにキッズスペースで動き周り、沢山泣いて疲れ気味です。

家に着いてお昼寝、お風呂で疲れは癒えたよう。

風呂上がりの麦茶。

7/31(火)

朝です。

おままごと。無邪気に「頂きます」をしているパパ。出勤時間過ぎています。

ヤボな事は言いません。自己責任です。

Rioがパパをあやしているみたいだね


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ