Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(10)

8/1(水)

おはようございます。1歳前まで寝返りが出来なかったなんてウソみたいな動きっぷりです。

イタズラ娘。食欲も戻ってきました。

インカメラにすると嬉しそう。さっきまで泣いてました。

どうやらお腹に手を添えるのがお気に入りのポーズみたい。鏡を見ながらこのポーズをよくしています。

大好きな先生とお友達がいてくれて今日もお部屋でバイバイ。扉を閉めた後も私が見えなくなるまでバイバイしてくれました。

いってらっしゃい。いってきます!

帰宅しました。
Rioのサラサラな髪をとかす時間が好きです。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ