Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(13)

8/4(土)

今日もパパはお仕事です。 いないいないばあのマグネットをペタリ

お絵描き始めました。

真面目顔。。

新しい紙に行くのが早すぎる

今日はひたすらグルグルばかり^ ^ 楽しそうなのが1番!

外へ行きたいとアピールし始めました。この時、朝8時半。 抱っこ紐と買い物用のバッグを用意し始めるRio。抱っこ紐を私がするまで諦めません

夏の思い出を作ってあげたいのですが、なかなか出来ず少し罪悪感。。涼しくなったらどこかに行こうね。

とりあえず、最近パトカーに興味があるのでオモチャの車コーナに。

着ぐるみの電車と写真を撮ったりお買い物をして帰りました。
お昼を食べてお昼寝。2時間半程眠りました。やはり週末は疲れが溜まっている様子。

夕方。パパが帰って来たので夕食を食べに行きました。

Rio、沢山食べました。途中、プチトマトをかじったら中身が弾けてキョトンとしたRioを見て笑っちゃいました。

お家に帰ってパパとの時間。

乙女です。

いつもの乾杯と

ゴクゴク

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ