Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(16)

8/8(水)

おやつ。珍しくボーロを欲しがりました。久しぶりです。ボーロだけはスプーンで食べたがる

お昼寝後、個別指導に行きました。

いつもより倍の広さで凄く嬉しそうに全ての遊具で遊びました。 今日は運動、作業よりも整形外科の結果や眼科の検査結果の話をしました。

やりきった感。

お疲れ様です

家に帰ってお風呂サイン。

朝、晩とお風呂に入ります。ペタペタ貼れる数字とアルファベットで遊んでいます。
以外にアレンジ遊びが上手いRio。楽しい時間で学んでくれたらいいなぁ。

浅く張った泡風呂に入ったりするので滑り止めも買いました。

夕食後のお絵描き。私もパパも絵を描くのが好きなのでRioにも絵を描くのが好きでいて欲しい

パパが帰ってきて2人でRioの寝顔を見てました。

おやすみなさい

munchkin ラーニング・バスレター バストイ 英語の勉強 NZMU11020

munchkin ラーニング・バスレター バストイ 英語の勉強 NZMU11020


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ