Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳10ヶ月(18)

8/11(土)

今日で2歳10ヶ月最後です。

パパは今日も仕事ですが、朝のハッピータイムは確保できました。

笑い疲れた感…ハアハア言ってます

直ぐにお風呂サイン。時間が無いのにパパが入れてくれました。娘に弱いパパです。

また泣いたフリ。こっち見てます

可愛いショットが撮れました

ポーズかな

バケツにオモチャを入れて行ったり来たり

冬の帽子を被ったり

8時半位に外出たいと愚図り始めます。お店は大体10時開店なのでごまかしながら常連のオモチャ売場に。

ガチャガチャが大好きなRio。自分でお金を入れて

ハンドルは硬いので私と一緒に回してゲット

ワンちゃんと戯れる

その後はキッズスペースで遊び

芝をフサフサしたりして

2人で休憩

ガチャガチャでゲットした球。

お家に帰ってお昼寝後、夕方パパが帰って来たので食事をしに行きました。いただきます。

お子様ランチ。揚げ物以外を食べました。

今夜もパパとおままごとして眠りました

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ