Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

夫婦だけの外出(2歳11ヶ月)

8/13(月)

ニコニコの朝。

Rioの太ももを抑えてピーン

お盆も仕事。 資料が届いたら今週は自宅で仕事です。それまでの午前中、時間が空いたパパと2人で近所をブラブラ(常に近所 笑)プレミアシートでゆったり映画を観て、子供連れでは入りにくいお店でランチをしてから戻りました

Rio居ないのにプチ贅沢。なんだろう、この罪悪感。

ずるいー

午後、雷が凄くてビックリしました。 園にお迎えに行くと小麦粉粘土で楽しそうに遊んでいるRioを見てホッと一安心。

寝る前。メルちゃんのお弁当箱を持って家の中を徘徊してハイチェアに落ち着きました

Rioが来てから初めて夫婦だけで食事をした非日常な不思議な1日でした。次は何年後かな。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ