Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

積み重ね(2歳11ヶ月)



少し前の事です。

家族3人でバスロータリー付近を歩いていて、ふと、パパが居なくなったんです。

気が付いたら身体の不自由な老人を1人で抱き抱えてバスに乗せていました。

沢山の人が並んでいたのに、わりと遠くにいたパパが気がついて直ぐその場へ飛んでいけるのは、お助けマン百戦錬磨のパパだからだなぁーと経験の積み重ねの大切さを感じた日でした。(身内褒め、、すみません)

8/23(木)

さてさて、Rio。少し前の写真
電車のポーズ

寝かしつけの時間は私の首らへんにRioが頭を乗せると
必ず同じ歌を歌うというお決まりなんですが
毎回、私が歌い始めるとヒーヒー苦しそうに笑います。(笑わせようと思わず真面目に歌ってます。。)

Rioの笑う姿を見て、つられて私も微妙な気分で笑ってしまいます。

この楽しいお決まりも積み重ね(笑)下手くそな歌が面白いんですかね。。

今日もいっぱい笑いました。おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ