Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

Smileダンス発表会

8/26(日)Smileダンス発表会
Smileは脳性まひ児やダウン症児のダンス教室です

リハーサル。
近くで動画を撮りながら夫婦でドキドキ…

Rioの実力を知っているだけに、大変恐縮な出場でしたがリハの姿を見ていて、先生からの光線並みの笑顔を目にした途端に、私、涙。。
我慢しなければ号泣してました。多分。

愛のある笑顔って、力あります。

(一応、皆さんSNS投稿オッケーみたいですが念のため動画もやめておきます)

リハが終わって衣装に着替えました。
ステージへの扉。

早くステージに上がりたいRio

立ってるのがやっとな感じなので端で見守ろうかと思いましたが、本番はRioを一人でステージに。

沢山の観客。。 こんな素敵な空間に居させて頂き感激!

1番後ろの席からズーム。
スマホ、画質わるいけど なかなか使える。

見える!Rioが見えるー

ちょっと踊ってる風?

ちゃんと座ったー!

こっち向いて座ってー!

ダメだ…Rioから目が離せない

楽しそう! 神様!何のご褒美ですかー!

音量よりも私の心の叫びが大きい…

歩いてる!

皆んな、楽しそう!ダンスも上手!

なんて綺麗なんだろ。
Rioも私も初めての発表会。

言葉が見つかりません。

本番も決して褒められないRioのダンスでしたが
頑張ったRioをとても誇らしく思いました

楽しかったー

帰りに少し寄り道。トイザラスをぶらっとしました。
Rio、良かったよ!

多分、産まれて初めてのお昼寝抜き(笑)
帰宅後、ヘトヘトのRioでしたが
きっとキラキラ楽しい思い出になったはず。

踊った「ダンスしない?」「ブンバボーン」の曲は
この日の想い出をしっかり刻んだ私の大事な曲になりました。

変なテンションで失礼しました


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ