Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ごっこ遊びとダンスの日

8/29(水)

今日は一時保育はお休みです。
Rioとごっこ遊びを満喫しました

午前中は外出なしで
お世話ごっこ、買い物ごっこ、レジごっこ、お茶会ごっこを2人で遊び尽くした後、お昼寝。

午後は外を少し散歩がてら買い物に行きました。

その後、Smile発表会の動画を何度も見て、ずっと一緒に踊っていました。よほど楽しかったのね。

パパ帰宅。間に合いました

就寝時間ギリギリですがお絵描きを始めてしまい

さらに運転…

帽子をチェンジして戻ってきました

今日はRioが一緒に踊ろうと何度も手を引いてくれたので、ずーっと一緒に踊りました。(座ると怒られる)

明日も明後日も、ずっと一緒に踊りたい私です。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ