Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2歳最後の土曜日(2歳11ヶ月)

9/8(土)

珍しくパパがお休み。明日は仕事なので2歳最後のパパとの休日になります。

お疲れパパの提案で「定番の休日」になりました(笑)

朝。キティーちゃんのオシャレバッグを持って鏡の前に。

ワチャワチャしてます

ガォー

リズムに合わせて踊っている風

20180908リズムに乗るRio - YouTube

お出かけアピールが始まったので近所をブラブラと手繋ぎお散歩しました
パパとお揃のスニーカー

少しショッピングをしてから家に戻りお昼寝です。

午後
パパ好物の いつもの回転すし(笑)

駅前で音楽祭やっていたので拍手をしながら少し楽しみました

その後、常連のオモチャ屋さんへ

少しお外へ。ミストにビビるRio

沢山遊んで

楽しそうです

薄暗くなってきました

帰らなくちゃね。

相変わらず近所をブラブラした定番の休日を満喫
2歳最後パパとの休日で感慨深く楽しい休日でした。

現在、Rioはまだ踊っていますが寝室に強制連行です(笑)

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ