Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

レッスンの日(2歳11ヶ月)

9/9(日)Smileダンス教室

朝。
アイスクリーム屋さんで遊びました。上手にアイスを取ってコーンにのせます

割と細かい遊びも好きなようです

今日は待ちに待ったSmileのダンス教室の日です。
腰痛母は力強いイヤイヤ期のRioを連れて行くので、かなりの気合い入ってます!(ローヤルゼリーを飲んでみた)

早めに着いて時間潰し

Rioが楽しそうにする姿が見れて、可愛いお友達にも会えて高齢の身体はキツイけど心は満たされますー

途中、抱っこになったり、踊りたいになったり本人も上手く調整しながら楽しんでいました

やっぱり、先生達の動きはカッコいい!
ファンクラブ作りたい♡

1時間、楽しみながら頑張ったRio
帰りはお友達と一緒に電車で帰宅。

その後、昼寝を4時間…。

夜。少しお疲れ様モードのRioでしたが、寝かしつけの時間はいつものように爆笑モードからの就寝でした

次のレッスンも楽しみです!

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ