Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ラッキーな週末(3歳1ヶ月)

9/15(土)

私が仕事の為、パパが仕事を休んでくれましたが、
急遽、仕事へ行かなくてもよくなり3人で過ごせました

ラッキー

さてさて、今日はどうしよう

お友達からプレゼントして貰った 可愛いポシェット
オモチャのケーキを入れています

お外アピールが始まったので、とりあえず外へ
手繋ぎで歩いたら、早歩きでいつものこの場所へ(笑)

Rioのお気に入り場所をパパに教えてあげました
仲良しですね

ご機嫌ちゃん

その後、帰宅してお昼寝。先週末と同じように過ごすルーチン家族

午後のお出かけでは沢山歩いて、Rioが大好きなパトロール中のパトカーに3回も出会え、お巡りさんから沢山手を振ってもらえたラッキーな週末になりました

嬉しかったねー

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ