Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お熱2日目(3歳1ヶ月)

朝。

昨夜から熱が下がらず病院に行きました。

鼻水も無く、扁桃腺周り、胸の音も悪くないけれど、 喉のずっと奥が炎症を起こしている様子

吸入とお薬を貰って帰りました。

いつもより元気がないRioを置いて、私は昼過ぎに仕事の打合せに行かなければならず。

私が帰るまで、パパに家に戻ってきてもらいました
具合悪いのに 私じゃなくてパパでごめん!と心で叫びながら家を出て戻るまで2時間ちょい…(早っ!)

急いで帰るとRioはまだ寝ていてホッとしました

熱は変わらず38.4°

一旦熱が下がるけどまた熱が出た38°

わりと機嫌が良くニコニコしていましたが食欲は全くなくて水分のみ。

明日もう一度 病院へ来るように言われているので悪化してない事を祈るばかり

今日は写真がないので数日前の動画と

ラーメン屋さんごっこ - YouTube

随分前のRioのお城

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ