Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

もう少し(3歳1ヶ月)

9/23(日)

朝。
昨夜も19時に眠り、いつも通りに起きました

おはようございます

今日も熱は上がらず、いつも通りに遊んでいるように見えますが、なんか元気がありません。

相変わらず食欲なしで(喉が痛くて食べられない様子)寝ている時は息が苦しそうな時が少しあり 抱っこして眠らせてみたり

これから暫くは土日、祝日がお仕事のパパ、今日はRioが寝る前に帰って来てくれました

パパにしがみついて甘える

まだ、本調子ではないみたい 今夜も18時半に寝てしまいました。

ずっと元気だったので久しぶりの体調不良に、バランスのとれた食生活ができていなかったと反省した1日でした。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ