Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

初めてのキスと涙(3歳1ヶ月)

9/24(月)

今日は親の会もお休みして もう1日、家で安静にしていました。

日頃は音楽に合わせて踊ってばかりのRioですが
体力が落ちているせいか
抱っこして私が踊れと促され Rioを抱っこでリズムに合わせて ひたすら動いていました。

いつもの愚図りにも迫力がなく 甘えん坊です

寝かしつけ時は、好き好きオーラ全開でRioとイチャつきます
今夜、初めて「ママにチューして」に応えてくれ、赤面してしまいました。
もしや、と思い「ママにギューして」と言うと私に飛び付いて応えてくれました。

嬉し涙のはずが、昨夜、麦のお友達の訃報を知り我慢していた気持ちが爆破して涙が止まらなくなりました。 残念でなりません。
哀しいです。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ