Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパとの時間(3歳1ヶ月)

9/27(木)

朝の貴重なパパとの数分間。
夜の帰りが遅いので朝しか会えない日が多いのです。

夜、Rioが寝た後
何度か様子を見に行く時にパパも同行する事があるのですが

最近、パパは入室禁止になりました

私にバレないように さり気なく起こそうと ワザと咳をしたり、「Rio起きろー」と、小さな声で言ったりするからです

パパの気配を感じると起きてしまう時があるRio

今夜はRioが寝る前にFaceTimeで少しパパと おしゃべりしました。
愚図っていたRioが笑顔になりました。

これで少しはパパも寂しくないかな。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ