Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お散歩ごっこ(3歳1ヶ月)

9/29(土)

一年前に買った オモチャのベビーカー。

鏡チェック

一丁前に紙袋をベビーカーに掛けている
私のマネかな?よく見てる

途中、ソランちゃんの様子を ちゃんと見たり、

午前中、少し外へ行きました。

いつものコースです

帰宅後も ずっとお散歩遊び(靴は室内用です)
ヨチヨチ

雨の日は昼寝が長いRio

ベビーカーのオモチャは作りが弱い物で 危ないから隠していましたが、歩けるようになって ようやく遊べるようになりました (遊ぶ姿が可愛かったです)

今日はずっと この遊びをしていました^_^;

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ