Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

午前デート(3歳1ヶ月)

10/2(火)

今日は一時保育を午前中お休みして
病院へ診断書と紹介状を貰いに行きました

天候も良く Rioも私も気持ちが良かったです

午前中、早めに外へ出て広場で身体を動かしました
歩いたり

座ったり

どこかの保育園のお友達が散歩に来ていました。
可愛いね

その後、休憩
持ち帰りにしたのに お店で食べたがりました

チビチビと ドーナツを食べました

Rioと2人で向かい合わせで座るの初めてかも

まだ病院まで時間があるのでキッズスペースへ

途中、インスタ繋がりのお友達に会って少し立ち話。

お互いに持っていたアンパンマンシリーズのぬいぐるみを交換して遊び、お互い返したくないと子供らしい やり取りを見ながら楽しい午前中を満喫しました^_^

追加

園のお迎え後、お絵かきと 散歩をして帰りました♡

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ