Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

キッズスペース(3歳1ヶ月)

昨日。
最近、定番化した園帰りのキッズスペース

Rioは どんどん体力が付いてきたようです。
そして私は夕方からヘトヘトです。

このところ、少々 気持ちが沈んでいましたが
ありがたいコメントや、ママ友と話したり

パパが早めに帰って来てくれて
じーーん

そして今日も
私とコロコロ遊び

雨の日はガラガラです
楽しー

今日もパパ、早めに帰ってきました。
パパを見つけた時のRioのキラキラ笑顔が私とパパを骨抜きにします

明日は楽しみにしていた運動会です。
ドキドキ、ワクワクして眠れないのはRioでなく、私です。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ