Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

運動会(穴があったら入りたい)

10/6(土) 運動会

100点の笑顔で運動会に行きました
主役は保育園のお友達です。

一生懸命 Rioと応援しました

この園にある一時保育 ヘビーユーザーのRio
親の思い入れも大きいです

Rioが参加できるのは、皆んなで体操する「ラーメン体操」と「未就学児のかけっこ」です

思ったより おとなしくしてくれました

何かのサインをパパにおくるRio

知っているお友達を見ると嬉しそう

もしかして最後の運動会かも…なんておもったり
頑張って走るお友達を見て、ウルウルしてしまいました。

子供達はもちろん、子供達を夢中にカメラに収めるパパ、ママさん達のお顔も皆んな素敵でした

そろそろ動きたくなってきたかな

ラーメン体操、踊りました!(端の方で)
なかなか良かった!

退職された先生がRioに会いに来てくれて、Rioも分かってニコニコ

実は今日、麦の命日でした
少ないRioの出番で、三年前のこの時を ついつい想ってしまい、
目の前でRioが去年より成長してる姿を見たら、、

滝のように涙でて、顔から火がでるほど恥ずかしくて、もう一度運動会をやり直したくて

せっかくの運動会、私が台無しにしてしまった感。
もうー消えてしまいたい

あー私のバカ!バカ!バカーー

涙が出ない目が欲しい

パパが一緒でよかった

一旦帰ってお昼寝後、いつものように近所をブラブラしましたが、自己嫌悪モードになってしまいました。

運動会で泣く人いないよなぁ…

麦をイメージして花をアレンジしてもらいました。
可愛い。

成長したRioの事、麦は見ていたかなぁ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ