Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ちょいパパ(3歳2ヶ月)

10/17(水)

朝。
トロンとしたお顔で速攻インしました

ガチャガチャのオモチャでハンドルを回してます

起き上がりこぼしと格闘中
エイッ!

午後から運動療法なので体力温存の為、軽く散歩のみ。
相変わらずの休憩

この道を通る時は必ず触らなくてはならないガードポール。触らないで通り過ぎると激怒です

一旦帰宅。 ユラリンタワーが斬新な感じになってた!

パパが健診の為、少し帰宅しました。
アイスに興味深々!

あ、食べた

奪い取りました

短い時間、パパと楽しんでいました。
体力温存したいのに、エンドレスダンスが始まってしまい、3人で踊りました。

パパとの別れ際には大泣き

せっかくの運動療法に愚図られては もったいないので
きっちり2時間お昼寝して万全で行ってきました

おかげで元気いっぱい動き回りアドバイスも沢山もらえ、本人も楽しんでいました

だんだんとパパへの甘えん坊ちゃんが激しくなってきて、嬉しそうなパパです。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ