Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

朝のオヤツからの時間(3歳2ヶ月)

今朝の続きです
軽く散歩をして帰宅後、早めの昼寝

今日はいつもより1時間前倒しです。
テレビに張り付いて盛り上がっているRio

部屋の中が暑くて夏のような服装になっちゃった

いつものようにRioを喜ばせる為、オーバーリアクションでダンスを踊り、抱っこして踊るバージョンもして
ハァハァしていると、お外アピールが始まり
とりあえず外に出ました

ここでも全部のポールにタッチ

Rio、笑ってー

天気が良いので広場へ行こうと思ったのですが、 半ズボンで来てしまった事に気付き、転んだら痛そうなのでそのまま買い物へ

どうしても働く自動車のコーナー

帰宅後、お風呂と食事が終わって一休み。
柔らかい笑顔

明日からまた忙しい日が続きます

今夜はRioが寝る前に間に合わなかったパパ。 寝る前にRioが「ぱぱぱ」と言っていたけど、パパの事だったのかなぁ。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ