Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

よかT届きました(3歳2ヶ月)

10/22(月)

昔から大ファンのモチャモチャ日記のモチャちゃんが着ている よかウォークのTシャツが届きました!

デザインが素敵です

さて、今朝。
起きて直ぐにインソールを履いて怪しい格好のRio

今日は一時保育で芋掘りでした。
さつまいもをおすそ分けして頂きました^_^

園の帰り。キッズスペースが混んでいたので

ずっとRioがやりたがっていたお菓子の詰め放題してきました

最終的には私が詰めました

多分、パパが食べる事になりそうです
お菓子を並べて、入れてを繰り返した後

座っている私に「踊ろうー」と誘われて 2人で踊りました。

私、身体を動かす能力がゼロなのでRioと良い勝負。
自分自身の動きに笑っちゃう事が多いけど、この時間が楽しくなりつつある

そして寝室に行くと可愛い笑い姫に変身
私は疲れが癒える時間です

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ