Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

親の会ハロウィン(3歳2ヶ月)

10/31(水)

今日はハロウィン
キャンディーを見つめるRio

舐めたいと分かりやすいウソ泣きをして

袋を開けてあげました。
嬉しそうなRio
これ、かなり酸っぱいキャンディーです。ウヒヒ

ウゲー!酸っぱいー!

今日はお昼までお仕事でしたが
夕方、親の会に参加

ハロウィン衣装を先生が貸してくれました。
凄く久しぶりに来たのですが、それだけでジーン…。

帰りはママ友とお喋りしながらゆっくり帰りました。 楽しくて癒されました。

今年はハロウィンの飾り付けをしないまま終わってしまいました。
なぜなら、飾りグッズをパパの部屋に置いていたら 散らかり過ぎで見つけられなかったからです

来年はリベンジです

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ