Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

かまってちゃん(3歳2ヶ月)

11/4(日)

朝。

ご機嫌にダンス。
私は筋肉痛。

私にとっては萌えーなRioの口

今朝はソランちゃんに傘を差してあげていました。

午前中は構ってちゃんだったので下記で過ごしました。 ちょっとでも離れると怒るのでカゴに入っている洗濯物を干せず…

  • ラーメン屋さんごっこ
  • お野菜トントン
  • 木琴と鉄琴、オモチャのピアノで「カエルの歌」
  • 果物、野菜カード
  • 電車遊び

タイミングを見て洗濯物を干すと 大泣き。。
昨日の作戦でいこうとディズニーミュージックを流すと
抱っこ!踊って!に。

笑顔が見れて嬉しいけれど今度は抱っこで踊り続ける事に。
私テクの低さから どんどんワガママになって直ぐに泣くのかなぁ。

今度、友達ママに相談しよう

そんなこんなでお昼寝後、パパが早めに帰って来ました。

雨なので抱っこで買い物。
今日はRioの新しい食事用エプロンを買いに行きました

しっかり自分の物だと分かっているのか袋を離しません

帰り際、歩きたいとグズグズし始めたので
抱っこと歩きで家に帰りました

Rioの方がアメとムチを使うの上手いなぁ…

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ