Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

読書の秋(3歳2ヶ月)

11/6(火)

夕方。
園から帰ってきて夕食後は絵本の気分だったRio

今日は逆かまってちゃん。

1人でゆっくり絵本タイムがしたいようです

二冊目。

ひと通り終わってしまいました。

何してるんだろ

お、生活道具カード。やっと私の出番ですね

と、思いきや カードの絵を1人でゆっくり見たかったようで、私の出番はなし。

その後、お料理をしにRioのキッチンへ

フライパンでジュージューしています。

久しぶりに穏やかな夜を過ごしました。
一緒にキッチンでRioとお料理やお菓子作りができる日がくるのかなぁ。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ