Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

整形外科へGO!(3歳2ヶ月)

11/7(水)

他県の整形外科へ行くため朝早くから出発
長旅です

先輩ママさんや、リハビリの先生がおススメの足の装具を作る為の受診です

パパと私の朝食を買いにコンビニへ。 Rioがカゴにお菓子を2つ入れてレジのレーンに並んでいました。びっくり

パパに確保され

朝の時間が読めず1時間早く着いてしまいました。 整形外科はRioが最も苦手な科なので今日も大泣きでした。

受診時はインソールを履いての歩行をみてもらい、型をとり本日は終了です。

お昼寝の為に一旦帰宅。
神々しいRioが撮れました

お昼寝後、久しぶりに回転寿司に行きました

2018117レモン酸っぱい - YouTube

その後、いつものホームセンターに
つま先立ちに効果的!
とりあえず、1回プレイしましたが失敗。

いつものアンパンマンに乗ってニコニコ

パパのコーンを初めてかじる。

今日は苦手な整形外科を頑張ったRio。 パパも仕事を休んで運転してくれてありがたかったです

2人にありがとうを言って早めに寝ます

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ