Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室(3歳3ヶ月)

11/17(土)

ここ最近、寝坊ちゃんです。7時半まで寝ていました
昔とは色々変わっています。

静かだと思いRioを見ると、
光るネックレスをして、額にシールを貼っていました。

遊ぶオモチャを次々に運んできます。 でも今朝は遊べませんよ

待ちに待ったピアノ教室の体験レッスンです。
早めに着いてしまったので近くで少し歩かせました

いつもドキドキする初めての事。 ファーストコンタクトはRioを暖かくハグして迎えてくれました。(涙) その後もRioの心を鷲掴みでした

近所にピアノ教室はいくつかあるのですが、先生のプロフィールと障がい児向けのレッスンがあるのが決めてになりました。

体験の感想は、絶対ここで習いたい!でした

中村ピアノ教室 国立市 - 中村ピアノ教室 (リンクの承諾頂いています ^_^ )

午後。
大好きな友達親子と待ち合わせ。
今日はラッキーDAYでした

電車が見える特等席で

Rioは身だしなみ

オモチャのリップを塗って準備万端

今日は楽しい時間を過ごさせてもらいました

Rioのお風呂。 数字の4だけ、どうしても仲間はずれ

いつか子供を授かったらピアノを習わせたいと思っていました。

Rioの気持ちが1番大切ですが、あまりにも楽しそうにピアノと関われている姿を見て、夢が叶ったような気持ちになりました。(まだ体験ですが😅)

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ