Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

自動販売機(3歳3ヶ月)

11/18(日)

おはようございます
来週も忙しいのでRioの休憩日でゆっくり過ごします

みぃつけたを見たり、

色々な靴や帽子をかぶって鏡を見に行ったり
女子らしい遊びをして過ごしました

午前中、空いていたのでスーパーのお菓子売り場でRioをベビーカーから降ろしてみました

嬉しそうにお菓子をカゴに入れていました

夕食、落ち武者のようなRio

今日、パパが薬局のポイントでゲットした「アンパンマンのジュースちょうだい」

何度も何度もジュースを買っていました。
ジュースを補充した後に自動販売機を回す感じが職人です

アンパンマンのジュースちょうだい! - YouTube

今夜の寝かしつけ時、背中をトントンして欲しいとか、私の枕に頭をのせて甘えん坊ちゃんのご褒美をRioにもらいました。

明日も楽しい事がいっぱいありますように。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ