Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

クリスマスツリー(3歳3ヶ月)

11/19(月)

クリスマスツリーを出しました。

Rio、大きな声をだして嬉しそうな顔をしてくれました

その後は飾りを取り始めて、プレゼントの飾りを
開けてー!と私に渡すので少し困りました😅

私がかけていたメガネをRioがかけたくなったらしく
Rioの顔に近づけると まんざらでもない様子

昨日ゲットしたアンパンマン自動販売機、
凄くお気に入り!

暫くは このオモチャに夢中な予感。

今日はツリーのプレゼント(オーナメント)に何かが入っていると思うRioが微笑ましかったです。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ