Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

装具できました(3歳3ヶ月)

11/21(水)

今日はできあがった足の装具を取りに行ってきました
さすが3回目、余裕があります。

待ち時間、お久しぶりのお友達親子にばったり!短い時間で沢山喋りました😆

勝手なもので もっと待ち時間があればいいのにーと思いました

↓出来上がった装具(踵に着けます)

Rioの足。くるぶしが内側に落ちてます

装具を着けている写真を撮り忘れました…

今朝は6:30に目が覚めたRioですが、眠そうに私のお腹に頭をのせてきたので頭を撫でていたらスヤスヤ二度寝をしてしまい

寝言を言いながら笑ってバンザイをしていました。

寝言と笑顔、可愛かったです。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ