Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

メガネできました(3歳3ヶ月)

11/23(金)

今日も朝から電車でお出かけです

これからメガネを受取りに行きます

メガネ屋さんに着いてすぐ
パンフレットを楽しむRio

私もなるべくメガネをかけて過ごしました
そのせいかRioも前ほど嫌がらないでメガネをかけてくれ

助かったー
なかなか似合ってるじゃない

Rioの鼻ぺちゃはご存知と思いますが(いつかは鼻が出てくると信じてます)
無事にメガネを装着できました。

昨日とは別人のように 静かに過ごしてくれました

午後、特別養子縁組を支援してくださった関係者が近くにいらしたのでRioと対面してもらいました

Rioの成長を心から喜んでくれました!(感激!)

その後、お昼寝タイム。
オムツ履けるアピールが始まり…ズボンの上から履く

スヤスヤ

Rioが目を覚ましたのは夕方。

メガネを自分で着けようとしてくれますが、
どうしてもこの位置が良いようで、、鼻の穴に留める部分を当ててしまいます。

違った意味での前途多難になりそうです

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ