Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ダンス教室(3歳3ヶ月)

11/25(日)

朝。
リビングに来て直ぐにピアノへ

朝の一曲(なんちゃって)
子供用の椅子。調べよう

20181125ピアノ - YouTube

今月はダンス教室が1回だったので体調を崩さないかドキドキでした。

教室の近くにくると全身で喜びを表現します。

良い天気。教室の前で。

これがお気に入り
さりげなく先生とツーショット

楽しくダンスしたり、親子でコミュニケーションとったり、今日もRioの楽しそうな姿が見れました。

少し愚図りましたが

行きの電車は混んでいますが、帰りはガラガラで嬉しい 最近やっとブームの「もう一回」

この連休ですっかりリズムが崩れてしまいました。
夜は21時過ぎに、朝は8時過ぎまで寝ており…

お昼寝を短めにしてみようかな。

日曜の夜は少し憂鬱。仕事…。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ