Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

少しのパパタイム(3歳3ヶ月)

11/28(水)

おはようございます。
リズムも戻ってグッスリ睡眠。

ほんの少し早く起きればパパ抱っこができます

首が心配ですが反り返り嬉しそう

パパが嫌だったり大好きだったりツンデレRio

何度もパパにハイタッチをさせて仕事に行かせません

最後のタッチで いってらっしゃい!でした

パパへの見送り後、

思った以上にピアノを楽しんでくれています。
自分でイスに乗り、カバーを開けてスイッチを入れるまでに(少しでも手伝うと怒られます)

撮影やめてーだったみたい

気が滅入る仕事が落ち着きました。
やっと普通のてんこ盛りをやっつけて行こうと思います

いってきます!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ