Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ママ友とお茶しました(3歳3ヶ月)

11/29(木)

園の帰り
最近は何が気に入らないのか下駄箱から泣き始めます。
理由がありそうなのに泣く理由がわからない…

家に帰るとご機嫌になります
夜のダンス中。

こうして見ると、身体が大きくなりました

一時保育に行くようになって初めてできたお友達ママと久しぶりにお茶をしました。

お迎え後の帰り道、おしゃべりしながら帰るのが楽しかったなぁ。

今は別の保育園に通われており、なかなか会えないので嵐のように話しました

こんなに可愛いチョコのプレゼントと実家で採れたほうれん草を貰った!(私は手ぶらで行ってしまいました…)

楽しい一日でした!

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ