Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

クリスマス会(3歳3ヶ月)

クリスマス会に出店してくれることになりました | みほとひまりとかのんと

今日はみほさんのブログで紹介があったクリスマス会に参加させて頂きました。

初めてみほさんと会ったのが2016年11月13日。
渋谷で開催されたバディーウォークでみほさんがステージに上がる少し前でした。

↓見晴らしの良い場所でオニギリ食べるRio

当時、Rioのブログは非公開にしていたのですが、
Rioに気が付いて 気さくに声をかけてくれ

ほんの数分話しただけで みほさんの感じている事や思考をもっと知りたいと思いました。
そしてとても優しかったです

その後、何度かお会いしましたが
益々魅力的な彼女に会えるのがとても嬉しかったです

やっと久しぶりに会えるのを そして生歌が聴けるのを楽しみにして来ましたが

Rioのギャン泣きで どうにかなだめようと必死で(お願い、静かにしてー)と思えば思うほど声は大きくなり止むを得ずお外へ…

お外をぐるぐるお散歩しても眠らずに結局、眠いを通り越して変なテンションで割とその後を過ごし…。

歌は帰宅後にインスタライブでじっくり聴かせてもらいました

あの綺麗な空間で思いきり拍手ができなかったのが心残りですがタイムラグで熱い拍手を送りました

↓今日、初めてピースができたRio

せっかくなのでご好意に甘え、まさかの二次会にまで参加させて頂きました。(ありがとうございます)

二次会は割と大人しくしてくれて さきちゃんママの超!美味しい手料理(本気で美味しかった)を頂き私はママさん達とおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。

(後日、写真を確認してアップできそうなものはアップしたいと思います)



今日は信念を胸に力強く進む私のカリスマを目の当たりにし、その力強さをサンタさんから貰えた気持ちになりました。

ありがとうございます
そして大変ご迷惑をおかけしました。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ