Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お菓子とシャボン玉(3歳3カ月)

以前の記事に弟のインタビューのリンクを追記しました。
よかったら見てください

ちょっと ご報告 - Rioの記録

12/11(火)

いつも前日の夜に知らされるパパの代休。。

今夜の夕食は沢山食べてくれたのですが、 Rioの手の届く所にお菓子のカゴを置いてしまい、、後の祭りでした

当然のようにお菓子を食べたがるRio

声を出さずにポロポロ

なんとか堪えてパパを見るRio

うわーん!食べたーい!
パパはRioの涙に耐えきれず抱っこ
その後 お菓子もあげました😅

お風呂からあがり、シャボン玉をやりたいとパパにおねだりしたRio

パパはRioに甘々です。

たまにだからね。でも良い笑顔!

今夜はパパの方が良い笑顔だったかも

今日は3人で買い物に行き、パパがいるので重いものを沢山買いました。

雨が降っても寒くてもポカポカな帰り道でした。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ