Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ブロック遊び(3歳4ヶ月)

今日はとても寒い一日でした。
午前中はブロック遊びに夢中

真剣に

置く場所を考えているの?

何を作っているのかな。船みたいだけど

車のつもりみたいでした。

自分でかけるのは危なっかしいメガネ。
なかなかメガネの時間が伸びません

箱。入れない大きさということに気がつかないRio

私が仕事なので早めにパパが帰宅。
寝る前のダンスでご機嫌の2人

今日は久しぶりに3人で夕食。
いつもより嬉しそうにご飯を食べてくれたRio。私も箸が進みました😊

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ