Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

女座り(3歳4ヶ月)

12/17(月)

朝。
パパの出勤時にタッチ

扉まで行くと再度タッチで呼び戻す

パパを行かせない為に必死の笑顔
なかなか行かせてもらえないパパ

皆んなそれぞれ日中を過ごし、園から帰宅後
とても女性らしくティーセットを持ち出し
私に座りなさいとジェスチャーで訴えてきました 笑

自分で注いで飲む

私にはクッキーをもてなしてくれました(ありがとう)

その後は いつものギャーギャ

園の先生が教えてくれたRioがお気に入りの絵本が届きました。
3歳だけど1歳がちょうど良い ^_^

1歳のえほん百科 (えほん百科シリーズ)

1歳のえほん百科 (えほん百科シリーズ)

グズグズも直ぐにニコニコ。
この絵本を見ながら2人で歌ったり笑ったり泣き真似をしたりとても良い絵本でした。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ