Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

様子見のクリスマス(3歳4ヶ月)

12/25(火)

夜中0時、Rioの寝返りが多く違和感があり少し心配になって見ていると、ゲボッと嘔吐しました。

相変わらず、いちいちテンパってしまう私。
慌ててリビングへ行き何も持たずに寝室へ戻るという意味不明な動き😅
勝手に季節がら体調不良になってしまった…なんて思っていましたが(園でも風邪が流行ってるらしい)

朝。

元気。パパからのクリスマスプレゼントをシブい顔で見るRio

キモい声で笑い転げるワンちゃんのぬいぐるみ!
すぐに笑顔のRio

今日の打合せの為に夜な夜な作った資料。
大事な打合せがありました

熱なし下痢なし食欲あり、元気。
悩みに悩んで打合せをリスケし病院へ行く事にしましたが

結果、たまたま吐いてしまっただけでしょう 一応、一日様子見で問題なければ大丈夫ですと言われ

一日中、かなり元気でした😅

こえだちゃん こえだちゃんの木のおうち

こえだちゃん こえだちゃんの木のおうち

私はRioへのクリスマスプレゼントに昔懐かしいこえだちゃんの木のお家にしました。

エレベーターをぐるぐる回して上下するのは難しそうでしたが興奮気味に喜んでくれました

お昼寝

夜なんて、お散歩バギーで歩きまくり!しかも早歩き!

あぁ、元気で良かった!っていうのと取引先に少し罪悪感。これもあるあるかなぁ。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ