Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

忘年会(3歳4ヶ月)

12/29(土)

朝。
おはようをしています

むすんでひらいてを一緒に熱唱

やっぱりマグレではなかったRioの爪切り。
今回もおとなしくさせてくれました。

その後、シャボン玉が無くなり服で顔を隠して泣くRio

忘年会。愚図らないか心配で早めに昼寝を2時間しましたが、微妙にグズグズ。

みほとひまりとかのんと さんのパパのお店で贅沢時間

華やかな食事。嬉しくて美味しくて楽しかった

すごーい!はじかみ久しぶりに見た!

ママさん作のアンパンマン風船🎈 メチャクチャ可愛い

かのんちゃんとのツーショット! お友達皆んな可愛かった!お姉ちゃん達は小さい子と遊んでくれたり、ひまりちゃんのキュートな発言に萌え萌えと爆笑!

子供らしい可愛さと明るく面白いママさん達、最強でした!

最強の忘年会。
そして始まるNPO法人 SUPLIFE‼️

駆け込みご報告 | みほとひまりとかのんと

皆んなで繋がり更に大きな輪になっていくんだと
胸が熱くなった1日でした。

今日は参加させて頂きありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ