Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

パパっ子ちゃん(3歳4ヶ月)

1/6(日)

胸ポケットに何やらいっぱい

2人でお喋り。クスクス笑ってました。

ワンちゃんとバイキンマンのお散歩。

パパが居てくれたので私は仕事。甘えん坊娘の顔です。
とにかくパパにベッタリ!

お昼寝後。40分で起きました。
ボサボサで木琴をするRio

この時期、人混みをさけるべく今日も家でのんびりしました。

ニコッ!

夕食の買い物へ行って、ずっとパパの後ろをくっついて歩きパパを喜ばせていました。

笑顔ー!

これから20時就寝予定で仕事頑張ります。

おやすみなさい⭐


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ