Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

少し不調(3歳4ヶ月)

1/11(金)

昨夜、寝苦しかったようで何度も寝返りしていたRio
加湿器を強めにしても湿度が48%でした。

そして、とうとう発熱してしまい園から連絡が来ました。
帰宅後、熱は36.8°まで下がり元気、食欲もあったのですが、ずっと痰がゴロゴロして息が苦しそうでした

1時間くらい、何とか痰を出せないか背中をトントンしたり、お茶を飲ませたり、咳をさせようとしましたが痰は出ず…

秋に購入した寝室用の加湿器、イマイチ湿度が上がらないと思っていた矢先に体調不良。。

前回使用していた↓これがやっぱり良かった😭 もう一度買うかな。(故障してしまった)

久しぶりに見たRioの苦しそうな息づかい。。
今はやっとスヤスヤ眠りました。

質の良い睡眠がとれますように…

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ